森丸ニートの綴り

好奇心旺盛で様々な職業を経験した現ニートの綴り

【森丸日記】

 

どうも!森丸です!

 

記事も書きつつ、ちょこちょこ個人的なブログも更新できたらなと思っております!といっても、しがないニートの綴りなんですけども…笑 ニートの日常ってこんな感じか~くらいでご覧いただけたらと思います笑

さっきからニートニート言ってるんですけれど、実は今リゾートバイトに行こうか悩んでおりまして…(初っ端から“森丸ニートの綴り”というブログ名を訂正しなければならない案件笑)

というのもわたくし森丸、仕事が続かないのなんので…リゾートバイトって住み込みじゃないですか?だから嫌が応でも出勤しなくちゃいけないという所に魅力を感じまして、是非やってみたいなと思いました!

その際はリゾートバイトについてもまとめたいと思います!

まあでもこのコロナ禍で不謹慎かもしれないんですけど、死活問題なのでね…背に腹は代えられません(´;ω;`)

「なんでわざわざリゾートバイトに行くの?普通に働けないの?」

と思う方もいるとは思うんですけれど、そこに関しても追々綴るので、その時はご覧いただければと思います。

リゾートバイトといっても業種は様々ですよね…王道はやはり旅館ですかね?なんと夜職のリゾートバイトもあるみたいですよ!女の子だらけのリゾートバイト、個人的には楽しそうだなって思います!!ただ、接客業は散々やってきたので、裏方の仕事がしたいのが本音ではあるんですけれど…笑

まあ、色々探してみようと思います!

どこかしらは”多分”行くので、その近況報告楽しみにして頂けたらと思います!

 

あと!実はSNSをやっております!更新頻度は低いですが、よろしければフォローお願い致します!

森丸 (@morimorimarusan) | Twitter

https://www.instagram.com/morimorimarusan/

 

今日はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!